中小規模の旅館・ホテル宿泊管理ソフト - 旅館ホテルフロントシステム(PMS)

旅館・ホテルフロントシステム

256室までの中小規模の旅館・ホテルのフロント業務を強力サポートいたします。

Q4.客室を休憩と宿泊とで使いたいが管理ができるでしょうか

  • ある客室を休憩で複数利用、つづけて当該室に宿泊の場合も管理できます。どちらのお客様も普通に予約入力及びビル発行、集計も行えます




よくある質問(FAQ)

  • Q1.見やすい画面がほしい >>> 回答
  • Q2.リピータお客様の過去の利用状況を見たい >>> 回答
  • Q3.日帰り利用はどのように入力すればいいでしょうか >>> 回答
  • Q4.客室を休憩と宿泊とで使いたいが管理ができるでしょうか >>> 回答
  • Q5.予約確認書の発行は可能ですか >>> 回答
  • Q6.顧客の集計をいろいろなスポットで集計統計を取りたい(例地域、目的、プラン、その他等) >>> 回答
  • Q7.見積書や請求書が発行できますか >>> 回答
  • Q8.代理店のクーポン利用者の管理はできますか >>> 回答
  • Q9.お客様に売上項目別にビル発行を要求されることがある >>> 回答
  • Q10.ビジネスホテルなのでチェックイン時に室料だけ精算したいのですが >>> 回答
  • Q11.ビル作成には専用用紙が必要ですか >>> 回答
  • Q12.食事内容やレストラン・バー、カラオケ・送迎等の手配書を作成したい。 >>> 回答
  • Q13.チェックアウト時、利用売上を素早く入力したい >>> 回答
  • Q14.宴会場や研修室の管理ができますか >>> 回答
  • Q15.客室や施設の当日の状況が見たいが >>> 回答
  • Q16.過去のお客様内容を修正できますか >>> 回答
  • Q17.各個別の客室毎の売上額が知りたいのですが >>> 回答
  • Q18.稼働客室の冬季の客室の閉鎖、夏季の客室の増加は可能ですか >>> 回答
  • Q19.1日の締めのタイミングは何時ですか >>> 回答
  • Q20.チェックアウト後の昼食や夕食、会議室やテニス等の利用に対し締め処理後の精算は可能ですか >>> 回答
  • Q21.どのような業務分析ができますか(オプション) >>> 回答
  • Q22.インターネットでの予約情報が取り入れられますか(オプション) >>> 回答
  • Q23.売掛金や予約金の管理はできますか(オプション) >>> 回答
  • Q24.ハードはどのようなものが必要ですか >>> 回答