【ホテルフロント業務システム】初期費用不要・フロントシステム500シリーズの機能
フロント業務システム「フロントシステム500シリーズ」
株式会社アイックプランのホテルフロント業務システムは、導入の初期費用がかからずコストを抑えられます。予約受付時のお客様情報の表示、各種帳票の印刷などの機能が搭載されており、ホテルの業務効率化をサポートします。
初期費用がかからない!ホテルのフロントシステム500シリーズの基本機能
株式会社アイックプランが提供するホテルのフロントシステム「フロントシステム500シリーズ」は初期費用がかからず、コスト面が気になる場合でも気軽に導入できます。
こちらでは、フロントシステム500シリーズの基本機能についてご紹介しますので、ホテルにシステム導入を検討する際の参考としてご覧ください。
フロントシステム500シリーズの基本機能1.メインメニュー画面でできること
予約受付 |
|
---|---|
チェックイン |
|
ルームアサイン |
|
帳票印刷 |
|
顧客管理と分析 |
|
売掛と予約金 |
|
フロントシステム500シリーズの基本機能2.臨時処理画面でできること
売上登録 |
|
---|
フロントシステム500シリーズの基本機能3.問い合わせ画面でできること
残室状況 |
|
---|---|
インジケーション |
|
割付状況 |
|
日報 |
|
株式会社アイックプランが提供するホテルのフロントシステム「フロントシステム500シリーズ」には、業務の負担を軽減し、顧客へのおもてなしのサービス向上につながる機能が搭載されております。ホテルへフロントシステムの導入を検討している方は、ぜひご活用ください。
ホテルフロント業務システムを導入するなら株式会社アイックプランへ
株式会社アイックプランの「フロントシステム500シリーズ」には、様々な機能が搭載されています。予約受付やルームアサイン、売上登録、日報などの基本機能は使い勝手のよさを第一に考えており、初めての方でも操作しやすいように設定されているのが特徴です。
また、宿泊だけでなく日帰りの場合も活用でき、幅広い顧客への対応が可能になるのも、フロントシステム500シリーズの特徴です。
さらに、リアルタイムで顧客やリピーターの情報が表示され、過去の利用状況の表示もできます。顧客の情報をきちんと確認しておくことで、スムーズなコミュニケーションにつなげられるでしょう。
フロントシステムの導入によってホテルの業務効率化に成功すれば、顧客の対応に集中でき、サービスの質向上も期待できます。思いやりあふれるおもてなしのためにも、フロントシステムの導入を検討してみてはいかがでしょうか。ホテルのフロントシステムは初期費用不要、月額使用料金のみで導入できます。ホテルの業務効率化に向けて業者のサポートを必要とする際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ホテルや旅館のフロント業務システムについてのコラム
ホテルフロント業務システムのお見積りは株式会社アイックプランへ
会社名 | 株式会社アイックプラン |
---|---|
代表取締役 | 池上 博成 |
設立 | 1979年9月(創業1973年8月) |
資本金 | 1000万円 |
住所 | 〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1737?23 |
TEL | 0557-27-1033 |
メールアドレス | info@aick.co.jp |
URL | https://aick.co.jp/ |
営業時間 | 10時00分~17時00分 |
業務内容 | OAコンサルティング、情報処理システム設計、パーソナルコンピューターのソフト開発、アプリケーションソフトの販売 |
開発管理システム |
|